2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

-2段重箱-(^^♪

大阪のNチンで〜す。先日、お弁当を持ってお出掛けする予定があって! いつもゎ100均の使い捨てを使っているんですが・・・ 使い捨てだと箱が何個にもなってしまうんで(^^; お安くなっていたのもあったのでw思わず。。。 ポチって押してしまいましたwww 本当ゎ…

〜〜あの子いい子だよ〜〜

東京支店の”S”です。先日、会社のすぐ近くで飼われている、犬(ゴールデン・レトリバー)の鎖がはずれて、プラプラと歩いている所に遭遇。(実際に歩いていたのがこのワンちゃんではありません。)そのワンちゃん、大人しそうですがやっぱり身体が大きくて少…

-外壁工事-(^^)/

こんちわ〜(^^)/ 大阪のNチンです。只今、Nチンの自宅マンションの外壁工事が!!! 先週、ようやくNチンの住む14階まで足場がやってきたヨン。 鳶の人が風がピューピュー吹く中で作業してるのを 窓から『スゲー』って言いながら見てましたw外壁工事ゎ2月中旬までの予定なんです…

〜〜ヒヤシンス〜〜

東京支店の”S”です。ヒヤシンスの水栽培ちゃーんと咲きました!!! つぼみの状態から1週間程でほぼ満開に。

-今、欲しいワンピース-(^^♪

ちゎ〜(^^)p 大阪のNチンでーす!まだまだ春ゎ遠いですが・・・ ファッションゎもう春物が!!!Nチンの大好きなぉ洋服♪ COCO DEAL(ココディール) でゎ春物カタログが出てます。 店頭にも春物が入荷しているようです。春物カタログでNチンゎ1点欲しいワンピースを見つけちゃいましたw …

〜〜青森〜〜

東京支店の”S”です。T支店長の青森出張の際の雪景色の写真とお土産!!!さすが、青森!写真で寒さがぶるっと伝わりますっ!!! お土産は、こちらっ りんご増量しちゃってるらしいです。食べるの楽しみです。

-もうすぐ-大阪オートメッセ-(^^♪

おはぁ〜(^^)/ 大阪のNチンで〜す!車好きのNチンにゎたまんない催しが!!! そうです! もうすぐ!大阪オートメッセです。今年の大阪オートメッセ大阪ゎ2/9・10・11に開催されます。 開催場所ゎ大阪・南港のインテックス大阪。Nチンが大阪オートメッセに行ったのゎ 2年前の2011年。…

【どんぐりとインフルエンザ】

東京支店の”S”です。インフルエンザが流行っているようですが皆様は大丈夫でしょうか???インフルエンザという言葉と同時に頭に思い浮かべる事として、姪が幼稚園の頃、姉の代わりに姪っ子を病院へ連れて行ったときの事。ぐったりした姪を抱っこしていても…

-ぉNewポーチ-(^^♪

おはようございます。 大阪のNチンです。毎日、寒いですね。 あと2ヶ月ゎ寒い日が・・・ 早く暖かくなって欲しいですよね。今日もつまんないネタしかなくて申し訳ないんですが・・・ 先日、持ち運びする口紅・リップ・ミラー・常備薬などを入れる小さなポーチを買い直したので(^^;…

〜〜威力発揮〜〜

東京支店の”S”です。東京に14日に降り積もった雪のその後、本日18日はこんな感じ。場所によってはまだだいぶ残っています。 ”レインブーツ”なるものを持っていない私、大雪当日の出勤はさて雪道を歩ける靴はどうしよう??普通の靴だとすぐびしょびしょにな…

-旦那サマの登山-(^^♪

おはようございま〜す(^^)ノ大阪のNチンでございま〜す!今日ゎMy旦那サマのぉ正月の登山の写メをUPしたいと思ってます。 旦那サマゎ毎年、お正月ゎ年末から登山に出掛けます(^^;今年ゎ12/29〜元旦まで南アルプスへ!今回ゎプライベート登山でゎなく 冬山合宿(山岳会の…

〜〜大雪〜〜

東京支店の”S”です。関東は、14日の朝より雪、お昼頃には雪がかなり積っていました。休み明けの出勤は電車は大丈夫かな?!と心配しましたが、電車の到着に乱れが少し起きてる程度。ただ、駅までの道のりがアイスバーンになってる可能性大なのでいつもより家…

-太陽の塔-(^^

おはようございます。 大阪のNチンです。今年ゎブログを頑張るって言っていたんですが・・・ プライベートで申し訳ないのですが・・・ すごく凹むコトがあって・・・(T^T)。。。 1月からブログ更新がダメダメになっちゃってます。 ゴメンナサイ。今日ゎそんなNチンを助けてくれてる お…

〜〜PANDA〜〜

東京支店の”S”です。お得意先様より頂いたのもになります。あまりに可愛くて。。。会社が東京の上野にあるお得意先様より上野限定と書かれたパンダクッキー頂きました。中身も”PANDA”になっていました。可愛いですねぇ〜。 ですがしっかり美味しく頂き…

-初詣-(^^♪

はぁ〜ぃ(^^)ノ 大阪のNチンです。 大晦日の夜中に大阪の生國魂神社(いくくにたまじんじゃ)に 行って来ました!初めて行った神社ですが・・・ 結構な人でお賽銭箱のとこに行くのに大行列(^^; 途中、たき火のところで動きたくなくなっちゃいましたwいっぱいお…

〜〜熟読しています〜〜

東京支店の”S”です。昨年末、雑誌か何かに紹介されていたこの本。欲しくて、何件か本屋さんを周りましたが完売。本屋さんで取り寄せると年明けになるとの事で、 ネットで年内に届けてもらえる所を検索し即購入したこの本!!!『123人の家』とは、アクタスの…

-去年の忘年会(2次会)-(^^♪

大阪のNチンで〜す! 皆さ〜ん♪ 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します!今年ゎもう少しまともなブログにしていけたらイイなぁ〜 って思ってますので・・・ また1年お付き合い下さいませwと。。。 言いながら年初めからネタがなくて困っ…

〜〜新年〜〜

新年あけましておめでとうございます! 東京支店の”S”です。 本日より初出勤、初仕事です。今年もどうぞよろしくお願い致します。ブログでは、日頃起きた出来事など昨年同様綴っていこうと思っています。という事で、皆様はこのお正月休みどのように過ごされ…