-ぉNewポーチ-(^^♪

おはようございます。
大阪のNチンです。

毎日、寒いですね。
あと2ヶ月ゎ寒い日が・・・
早く暖かくなって欲しいですよね。

今日もつまんないネタしかなくて申し訳ないんですが・・・
先日、持ち運びする口紅・リップ・ミラー・常備薬などを入れる小さなポーチを買い直したので(^^;

いつも手頃な大きさのがなくて
なかなか購入できないんですよ(−−;
手頃な大きさがあってもかわゆくないとかで。。。

ようやく可愛いのでお手頃な大きさのを見つけたので!

皆サンゎもっと化粧品を持ち歩かれるので
もっと大きいのが必要だと思いますが・・・
Nチンゎほとんど化粧品を持ち歩かないので(苦笑)