〜〜威力発揮〜〜

東京支店の”S”です。

東京に14日に降り積もった雪のその後、本日18日はこんな感じ。

場所によってはまだだいぶ残っています。

 

”レインブーツ”なるものを持っていない私、大雪当日の出勤はさて雪道を歩ける靴はどうしよう??

普通の靴だとすぐびしょびしょになるし、、、と思いだいぶ履き込んだブーツで出掛けようと決めたのですが、

革のブーツだけに、雪道を歩くと当然革には水がしみ込んできます。

そんな時に威力を発揮してくれたのが、こちら!!!

家にあったAMEDAS アメダスを使用。


防水・撥油・防汚の効果を与え、靴を保護してくれるもの。布地、人工皮革にもお使い頂けるオールマイティな防水スプレーです。

履き込んだブーツだったので、躊躇することなくこちらのスプレーをかけて雪道を歩きましたが、

結果物凄い威力発揮してくれました。

靴先さえ、革に水がしみ込んで色が変わることもなくず〜と大丈夫でした。

扱いには注意も必要だと思いますが、とっても威力発揮してくれて、

靴の中に水がしみこんで冷たい思いもせず過ごせました。

よかったぁ〜!!