2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-- とったどぉ〜 --

東京営業のH( ´_ゝ`)です。オリンピックをついつい見てしまいます。 やっと金メダルを取りましたね。嬉しい反面、寝不足気味です。そういった方、多いんじゃないですか?( ´_ゝ`;)

〜〜落ちないもんです。〜〜

東京支店の”S”です。暑い毎日が続いてますが、皆さんは食欲が落ちたりとかは大丈夫なんでしょうか?私、あ〜暑い日が続き、なんだか食欲が落ちてるカモ、、、と思ったのもつかの間、なんだか食べ物が美味しく、食欲も落ちることなく食べています。ブログも食…

〜〜商品のご紹介〜〜

東京支店の”S”です。本日は商品の紹介をさせて頂きます。”特注のキャスター付ワゴン”になります。商品がコチラ!!重い荷物もたっぷり載せられます!!こういった特注商品も是非ご相談ください。

-キティちゃんポスト貯金箱-(^^♪

ハロー(^▽^)ノ 大阪のNチンで〜す!可愛いキティちゃんの貯金箱を頂いちゃいました♪ 郵便局で良く見かけて 欲しいなぁ〜 って思ってたんだよねぇ〜w赤いポストに郵便局の制服を着てるキティちゃんが!!!メチャ可愛いから! 貯金箱でゎなく飾っておく予定で〜す♪

〜〜発売開始〜〜

東京支店の”S”です。”ダブルマンゴーパフェ”ミニストップのソフトクリーム、美味しいんですが、毎年夏前に販売されるマンゴーパフェ、楽しみにしてました。持ち帰りの途中に少し溶けてしまいましたがやっぱり美味しい。

-おNew-ヘルスメーター(^^

おはようございま〜す(^-^)ノ 大阪のNチンでありま〜す!今日ゎ先日、購入したヘルスメーターをお披露目しますね! タニタ・インナースキャンを購入しました!今まで使っていたのが・・・ 故障?きっちり測れなってきたので(^^; 今回のゎ なかなかの優れもの(笑)体重最小表示 100g ダ…

〜〜まるで業務用〜〜

東京支店の”S”です。これは何かと言うと、大量に焼いた”スコーン”友人がたくさん欲しい!!!という事で焼きました。1回分づつ袋分けしてあるので冷凍庫へ保管しておいて食べる分だけ、オーブンでチンするだけで、焼きたてのような感じになります。【3種の…

〜〜最初と最後だけ〜〜

東京支店の”S”です。先日食事へ行った際、盛り付けがキレイで写真を撮ったはいいのですが、最初だけで後は、 話や食べるのに夢中になり途中の食事の写真はすっかり忘れていることに気づき、最後に頼んだ”焼きおにぎり”他の料理の盛り付けもとってもキレイだ…

-ポンデケージョ-(^^♪

皆さ〜ん♪ おはぁ(^▽^)ノ 大阪のNチンです。先日の3連休に久々にお菓子作りしました! タイトル通り! ポンデケージョ♪ 別にプレゼントする訳でもないけど・・・ チト! ラッピングもしてみたぁ〜w

〜〜〜食事に行ってきました〜〜〜

東京支店の”S”です。先週、仕事の後、会社のメンバーで食事へ行ってきました。”焼き鳥屋さんへ”私の大好物の焼き鳥!! 大好きな”ぎんなん”そして”谷中生姜” とっても美味しかった。 もちろん”ビール”最高に美味しい!!T支店長、ご馳走様でした。

-夏の花♪向日葵-(^^♪

おはようございます! 大阪のNチンです。先日! 実家に帰った時に 向日葵が綺麗に咲いていたので!今日ゎ向日葵! 夏の花をUPしま〜す!もう真夏! 暑い日が続いてますが・・・ 皆さん! 水分補給をしっかりして 熱中症にならないように気を付けて頑張りましょ〜…

〜〜情熱のパッションフルーツ〜〜

東京支店Hです。パッションフルーツを初めて食べました。 種は噛み砕いたら良いのか、そのまま飲んだら良いのか。わからなかったです。

〜〜〜織り機 〜〜〜

東京支店の”S”です。友人宅の実家にお邪魔した際に”織り機”がありました。 しかも、今も活躍中。友人の母が織っているそう、なんだか、織り機のたたずまいが素敵で思わず撮ってしまいました。しかも、織っている最中のとのことで、そちらもパチリ、まだ織り…

-小さな紫陽花?-(^^☆

お久しぶりで〜す! 大阪のNチンです(^^ ココのところバタバタしてて・・・ 更新を東京のSさん・Hさんに任せきりになっちゃってました(^^; Sさん・Hさん!有難うございます。 って・・・ ここゎお礼を言う場じゃなかったね(スミマセン)今日も相変わらず・・・ つまんないネタです…

〜〜ちょびひげ〜〜

東京支店の”S”です。とある場所にいた”ネコ” 鼻のとこの模様が”ちょび髭”のようにみえてなんとも言いがたい表情です。思わず撮ってしまいました。

〜〜頂きもの〜〜

東京支店の”S”です。取引先の方からの頂き物になります。「さくらんぼ」早速皆で頂きましたが、これが甘くてホントに美味しかった!!!有難うございました(*^▽^*)ノ

〜〜お祭り〜〜

東京支店の”S”です。毎年、家の近くの神社で開かれるお祭り。そこで購入”りんご飴” 姪っ子にお祭りの話をしたら、”りんご飴”食べたかったなと言われ買いに行ったもの。(姪っ子大好き!なので即購入しに行きました!!!)このりんご飴、以前一度食べる前に…

-琉球ガラス-(^^☆

皆さ〜ん♪ おはぁ〜(^o^)p 大阪のNチンで〜す!今日ゎ宮古島に社内旅行に行った時に 自分へのぉ土産もちゃっかり買ってきたので! そのぉ土産を!琉球ガラスって言うのかなぁ〜 有名ですよね!今回、自分用に買った物ゎ 実際ゎお酒を飲む『おちょこ』 でもNチンゎ…

〜〜やっぱり白いご飯〜〜

東京支店の”S”です。 先日、友人と焼肉へ。焼肉と言えば、 ”ビール”ホントに美味しい!!!ですが、 ”ご飯と焼肉” こちらの方が好きかもしれません。どうしてもご飯が食べたい。 ”白いご飯”がいいんですよね〜〜〜 夏焼肉。暑い中、しかも煙にまみれて食べる…

〜〜お土産〜〜

東京支店の”S”です。T支店長から北海道出張のお土産頂きました〜〜〜。”塩辛三昧”そりゃ〜間違いなく、飲みのお供!!!です。美味しかったです。ご馳走様でした。

-慰安旅行in宮古島-番外編-(^^♪

大阪のNチンで〜す(^^)ノ 今日ゎ沖縄宮古島旅行の番外編!お花が綺麗だったのでぉ花の画像をUPしま〜す♪あと・・・ 宿泊していた東急リゾートホテルの玄関口の広場に 飾ってあった花? 毎日、従業員の方が散ってしまったお花を再利用でされて飾られていたので! またそれ…