〜〜落ちないもんです。〜〜

東京支店の”S”です。

暑い毎日が続いてますが、皆さんは食欲が落ちたりとかは大丈夫なんでしょうか?

私、あ〜暑い日が続き、なんだか食欲が落ちてるカモ、、、と思ったのもつかの間、

なんだか食べ物が美味しく、食欲も落ちることなく食べています。

ブログも食べ物ネタばかりなのが、、、物語っているのでしょうが。。。

休みの日に、中華料理!!を食べに行ってきました。


  
 

初めてフカヒレラーメンなるものを食べました。美味しかった〜。

いつも写真を撮るのを忘れてしまうのですが、今回は、ばっちりと思ったら、デザートは手をつけてしまい、

スプーンで隠すも、隠し切れず。。。

こんなに、食べていては、キケンです、なにか、運動しなくては、、、