2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のリクエストで!!!

ど〜も〜(^^)v大阪のKです♪ お休みの日に息子のリクエストで餃子を作りました♪ 全部で40個ほど作って余らず・・・完食でした(笑)今度は羽根つき餃子にチャレンジしてみようかな〜

レインコート♪

おはようございます。 東京のSです。買ってから使っていないレインコート! 散歩の時に雨が降っていたので着せて 散歩へ行きました♪雨の日の散歩の後がお風呂に入れたり 大変でしたが 少し楽になりました♪

゜*゜。*゜ - 東京土産 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちわぁ〜♪ 大阪のNです!先日、我が社の顧問のAさんが東京へ出張へ行かれて お土産を買ってきて下さいました。 チョコフレークで美味しくって速攻でなくなっちゃいましたwいつも何かと頂いてばかりですみません。 そして有難うございます!

サムギョプサル

こんにちは〜!大阪のKです(*^^)v先日、お家でサムギョプサルをしました♪ サンチュにお肉ときゅうりとキムチを巻いて焼肉のタレにつけて 食べました♡♡♡子供たちもいっぱい食べてくれたしめっちゃ美味しかったです\(^o^)/

 抹茶のレアチーズ♪

おはようございます。 東京のSですコンビニで新発売のスイーツを見つけました♪抹茶のレアチーズです レアチーズと抹茶のレアチーズの2層に なってます。 抹茶の味もするしレアチーズの味もあるので おいしかったです♪

゜*゜。*゜ - 八重桜 - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです!もうぉ花ネタゎ終わりって先週ぐらいに宣言してたんですが・・・ またまた綺麗な八重桜を見つけたので!ソメイヨシノゎもう終わっちゃってますが・・・ 八重桜ゎ開花が遅いので 今朝!とっても綺麗に咲いてました。八重桜もまたイ…

NEWレパートリー!

どーもー(^^)v大阪のKです♡♡♡新しくレパートリーが増えました!! 子供たちも同じようなものが続くと飽きて食べなくなるので日々思考しております(~_~;) 照り焼き鶏つくねハンバーグです!!! グラム48円で買った鶏ミンチを美味しくアレンジしてみましたw…

いじけてるの〜!

おはようございます。 東京のSです。愛犬 桃男君は服が好きなのか散歩から 帰ると脱がそうとしても怒るので 何日間か 着せたままでした今日は脱がせるぞ!!とチャレンジしましたが すごい勢いで怒るので放置していたら・・・うまい具合に帽子をかぶり いじ…

゜*゜。*゜ - 期間限定に弱い - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです!先週の火曜からロー○ンで期間限定でドーナツが発売になりました。 その言葉・・・ 期間限定って言葉にメチャ弱い関西人・・・ 関西人が弱いって事ないかなぁ〜(^^; Nが弱いだけかも(^^;水曜から近所のロー○ン巡りしたけど なかなか商品に…

ピクニック♪

こんにちは〜(*^^)v大阪のKでぇす♡ 先日のお休みにお弁当を作ってピクニックへ行ってきました(^_-)-☆はりきっていーーーっぱい作りました!(笑)写真が切れていて見えにくいんですが・・・ こんな感じで〜す(^^)v少しいつもと違って中華風にしてみました!!…

ビール♪

おはようございます。 東京のSです。ホワイトデーに営業のDさんから頂いたビール コバトンの絵が可愛くて なかなか飲めなかったのですが 飲みました(笑)コクがあって美味しかったです♪ 大きな袋のおつまみセットも頂きました ポリポリ食べながらビール飲み…

゜*゜。*゜ - またまた-flower - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。また! 花ネタですw綺麗なんでパシャパシャ撮っちゃうんで(^^; 一応、違う花にしてるんですよ(爆)今週で花ネタゎ終わる予定です。 私のジョギングコースに咲いてる花ゎコレぐらいなんで(^^;

お祝い♪

こんにちは〜(^^)v大阪のKです♡ 先日のお休みに娘の入園のお祝いをしました!!ご飯はリクエストでピザに\(^o^)/ そしてケーキ!めっちゃ可愛い〜〜(♡v♡) 娘が好きなぼんぼんリボン♪ 幼稚園慣れるまで泣いて大変やけど、、、頑張ろうね(笑)

ジュエリーケース

おはようございます。 東京のSです旦那さんに ジュエリーケースをもらいました♪ このまま飾ってもおしゃれでいい感じ♪ですが せっかくなので 使いたいと思います!

゜*゜。*゜ - また!お花達(笑) - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。 大阪のNです。この時期ゎどうしても花ネタが増えてしまいます(^^; 皆サマ。お許し下さいませ。って・・・ アカンって言われても懲りずにUPしちゃいますが(笑)今回の花達ゎ黄色が多かったですね♪

春の訪れ?

こんにちはー^m^大阪のKです♡休みの日にお天気がよかったので散歩がてら子供たちとブラブラ〜と♪ そしたらこんなものが。。。 つくしです!! 生まれて初めて見たような・・・?www雑草のつくし(笑)

今度こそは!!

おはようございます。 東京のSです。週末 プラ〜っと買い物に出かけたので 今度こそは! 桜を見ようと思いよってみました(笑)お天気は曇りでしたが 桜の下では お花見をする人達でいっぱいでした!桜の下で飲むお酒はおいしんだろうな〜と思い 帰宅しました…

゜*゜。*゜ - sakura - (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちわぁ〜q(^▽^)p 大阪のNです。お休みのジョギング時に桜が満開だったので パシャパシャと撮ってきました! 桜だけでゎなく花もメチャきれいだったので! 何度も言ってますが・・・ この季節ゎイイですね♪ただ平日のジョギングゎ早朝なので暗くって写メが撮れません(^…

家で居酒屋(笑)

どーもー♪大阪もKで〜〜〜す(^_^)v先日、お酒のアテが欲しいけど買に行ってまでなぁ〜・・・と思い お家で作っちゃいました♡♡♡やきとりです!!焼く前ですが^_^;www これを魚焼きグリルで焼いて食べました♪お店で売ってるものも美味しいですけどお家で作…

プリン♪

おはようございます。 東京のSです。 コンビニでおいしそうなプリンを見つけました♪2種類入っていて 私が食べたのは コーヒープリンです。 上にかかっている粒がしっかりとしたコーヒーの味なので おいしかったです♪ なめらかプリンは旦那に食べられてしま…