〜〜お祭り〜〜


東京支店の”S”です。

毎年、家の近くの神社で開かれるお祭り。

そこで購入

”りんご飴”

姪っ子にお祭りの話をしたら、”りんご飴”食べたかったなと言われ

買いに行ったもの。(姪っ子大好き!なので即購入しに行きました!!!)

このりんご飴、以前一度食べる前に姪っ子が床に落としてしまって、飴が粉々に、、、
幸い袋に入ったまま落としてしまったので

中身は無事、棒をはずしてりんごをスライスして食べると、
飴のカリカリした部分とりんごを同時に食べれて

美味しくて食べやすいことを発見。

それ以後は、表面の飴を割ってスライスして食べてます。

偶然落として割れた時の割れが最高に良い割れ方だったんですよね〜。
満遍なく割れて、しかもりんごスライスしても飴が剥がれない。

一番良い割れ方でした。

今回は、どうかな???うまく割れるかなぁ!!???