-2段重箱-(^^♪

大阪のNチンで〜す。

先日、お弁当を持ってお出掛けする予定があって!
いつもゎ100均の使い捨てを使っているんですが・・・
使い捨てだと箱が何個にもなってしまうんで(^^;
お安くなっていたのもあったのでw

思わず。。。
ポチって押してしまいましたwww


本当ゎ赤のウサギちゃんが欲しかったんだけど・・・
売り切れで黄色のアヒルちゃんにしました!


お出掛けに丁度、間に合って
お弁当のおかずのメニューも考えて
材料も買って!
さぁ〜作るぞ〜!
って張り切っていたら。。。

お出掛けが急遽、中止(T^T)゜。。。

そんな訳でお弁当箱だけのUPになりました(苦笑)

また、このぉ弁当箱に詰めて
お出掛けの時ゎ中身を詰めてUPしたいと思ってま〜す♪