〜〜あの子いい子だよ〜〜

東京支店の”S”です。

先日、会社のすぐ近くで飼われている、犬(ゴールデン・レトリバー)の鎖がはずれて、

プラプラと歩いている所に遭遇。(実際に歩いていたのがこのワンちゃんではありません。)

そのワンちゃん、大人しそうですがやっぱり身体が大きくて少し恐い。

そのワンちゃんを見つけたご近所の方から、「勝手に出ててきちゃダメでしょ、早く家に帰りなさい!!」の言葉に

じっとその方の顔をみてまた違う方向へ歩き出すではないですか。

私も犬は好きですが、知らない犬は恐いし身体が大きいので少し離れたところから見ていると、

ゆっくり散歩をしながらウロウロ歩き回っていると、ご近所の方にほらっ!!帰って繋いでもらおうねの言葉に、

ゆっくりついて飼い主宅へ連れられていきました。

そのワンちゃんを知ってるであろうT支店長にその話したときの第一声が!!!

「あの子いい子だよ!!」

さすが!犬好き、あの子いい子だよって!!まるで友達みたいで

ちょっとしたツボな出来事でした。。。