〜〜大雪〜〜

東京支店の”S”です。

関東は、14日の朝より雪、お昼頃には雪がかなり積っていました。

休み明けの出勤は電車は大丈夫かな?!と心配しましたが、電車の到着に乱れが少し起きてる程度。

ただ、駅までの道のりがアイスバーンになってる可能性大なのでいつもより家は早く家を出て会社へ。

道はかなり危険な状況で、やっとの思いで駅まで到着。

会社にも通常通り着きましたが会社の周りは雪が、、、凄いことになっていました。

という事で、会社にはスコップはないので地道に”ちりとり”にて雪かき!

結構雪かきできるんですねぇ〜これが。

 

 

 

会社のまわりはなんとか歩きやすいようにしました。

雪かきの最中、道行く知らない方からも、 ”頑張って!!”とかなりの方から声かけられました。

という事で嬉しくて。。。サクサクとすすめられました。

途中、会社のすぐ近くのお店のお花屋さんからは、雪かき用のスコップまで貸していただき終了!!!

スッキリ!!