ダイエット(^^;

今日ゎ・・・
個人的な事で〜す(笑)www

昨日にUPした通り
今月(6/24〜6/27)に社員旅行!
沖縄旅行があります♪
沖縄=海じゃないですかぁ〜(^^♪
って事ゎ
海=水着
そんな訳で・・・
痩せなきゃ〜って思い
ダイエットスタート☆

しかし・・・
思うようにダイエットゎ進まない(><)

食事制限も我慢の足りない私にゎあまり効果なし。
じゃ〜!運動じゃ〜
いざ!運動と意気込んでも
これも長続きしない!
運動する時間帯・服装・独りきり
をふまえて長続きする運動?

考えたあげく辿りついたのゎ!
wiiフィット♪

崖から飛び降りたつもりで
Wii本体・Wiiフィット・Wiiフィットプラス(ソフト)を購入!
なかなかイイお値段するんだよねぇ〜(^^;

購入して今日で12日目!
飽き性の私がなんと!
毎日Wiiフィット頑張ってやってま〜す。

1日1時間〜2時間
バランスゲーム・有酸素運動・ヨガ・筋トレ


40種類以上のトレーニングがあって楽しい♪
中にゎキツイのもあるけど・・・
自分が出来るのからやっていってるよっ(笑)
嬉しいのが自分がどのぐらい運動したのか?
どのぐらいカロリーを消費できたのか?
表示してくれるので、やる気も出るしね!

測定もやってくれて
測定結果ゎ保存でき、グラフで表示してくれるしぃ
スゴク便利♪

さて!
皆さんが1番聞きたいのゎ
wiiフィットをやって効果がでたか?
って事だよね!
でゎご期待にお答えしましょ〜(爆)www

12日間で約1kg減♪

wiiゎなかなか優れもの♪
さぁ〜
運動不足だけど・・・
なかなか運動を出来てない人!
GETするべし(^ー^)ノ

最後になりましたが・・・
私の目標ゎ社員旅行(沖縄)までに
3kg減だったので・・・
間に合いません(T^T)゜泣