お弁当だよ〜ん(^^♪


タイトル通り!
今日ゎお弁当のぉ話で〜す(^^

4月末頃からMy弁当を持参してきてま〜す。
朝5時半に起きて(超眠いzzz...)
旦那サマの分愛妻弁当ともイイます)笑w
と自分の分と2つ!
ってイってもぉぉ・・・
超〜簡単なお弁当でブログにUPするなんて恥ずかしい話なんだけど・・・
メタメタ 可愛い♪お弁当箱&ランチクロスをGetしたので(*^^*)
マジ!可愛いからお披露目したくって♪
皆サンもあまりの可愛さに惚れちゃって、欲しくなっちゃうと思うよっ(笑)w



★お弁当箱
赤色で白のドットが可愛い♪
バンドもオソロで赤に白の水玉♪


★ランチクロス
これまたオソロで超カワユイ♪
端の方に白のレースが付いてて
お弁当を包んだ時に丁度ぃぃ具合に出てくれて(^^
も〜たまりません(笑)w
ほらぁ〜
欲しくなってきたでしょ〜(^^


このお弁当箱・ランチクロスを購入させてもらったのゎ
お弁当箱専門店・イエロースタジオさんで〜す。
良かったら覗いて見てねっ(^^☆


暴露しますが・・・
実ゎ・・・
このお弁当箱があまりにも可愛いので!
もう一つ、色違いで茶色も買っちゃってます(^^;
キャー(*^^*)。。。どうしましょ〜
こんな公の場で告ってしまたぁ〜(爆)www
ほんと!馬鹿ですね(^^;

さて〜
最後になりましたが・・・
私の今日のお昼のメニューです。
とっイってもたいしたお弁当でゎありませんので
下記の画像↓を見たくない人ゎコチラで終了して下さいね(^皿^












        
         ☆一応、中身を(^^

          ・玉子焼き
          ・ウインナー
          ・マカロニサラダ
          ・長芋の煮物
          ・キャベツとチクワの中華風炒め
          ・鶏ささみの唐揚げ