【見つけた】

先週、お出掛けしていたら道に迷ってしまい、閉店していた
”ラーメン屋”さんが移転して営業しているのを発見。

かれこれ長い間、食べたくなると行っていたお店、方向音痴なのか
すんなりとたどりつくってことはあんまりなかったお店

それは、飲んだ後だったりして酔っていたのか定かではありませんが。。。

見つけた瞬間はテンションが、かなりUPしました。

見つけた日には行く事はできなかったのですが、昨日行ってきました〜〜〜。

その名も、 ”じゃんがららーめん”とんこつらーめんになります。

昨日は別のものを食べる予定でしたが、”ラーメン屋さん発見”の話をしていたので、
気分は”らーめんモード”になり急遽ラーメンを食べてきました。

美味しかった〜。〜。〜。

私が出掛けたのは銀座店になりますが、方向音痴の私でも1回で覚えられたので
分かりやすい場所にあると思います。

都内には何店舗かありますので機会があれば是非。。。