慰安旅行(in沖縄)2日目♪


またかぁ〜(ー0ー)
って声が聞こえちゃてくるような気がするけど・・・
そんな声なんかっ!気にしない。キャハハハ
本日も旅行ネタでイっちゃう大阪のNチンです(爆)www
それも・・・
関西弁(自分の言葉)でブログを書いちゃう事にしたヨ〜ン!


でゎ!
スタートだぁ〜(^^☆

★2日目(6/25日)★

2日目のぉ天気ゎ!
もちろん!
天気予報ゎ正確やったゎ〜(−−メ

今日ゎ本当やったらGolf組と海組と別れて行動やったけど・・・
豪雨・強風の為。。。
Golf・海ゎ中止(T^T)°°°

でも・・・
みんなで一緒に遊べるので
それゎそれで嬉しいNチンでした(^^♪

営業が観光できるとこを調べてくれたから
朝から早々に行動するコトができたぁ〜
『どうすんの?』『何処いくん?』
ってウダウダしてるもったいない時間もなく
早々にぉ出掛け!

本日、1番に行ったとこゎ〜
陶芸体験!
みんな黙々と真剣にやってたよ〜
仕事より真面目にやってるって声もあったけど(笑)w
イエイエそんなことナイでぇ〜

1に仕事2に仕事3.4も仕事ですから〜(大笑)www

  

約1〜2時間でみんな作品完成!

初めて陶芸をしたメンバーがほとんど。
かなり楽しかったよ〜♪
ほんま!
こうゆうのって、個性が出るんやなぁ〜って思ったよっ!

作った作品ゎ
1ヶ月程で郵送で送ってくれるそうです。
みんなメチャ楽しみにしてま〜す。
また届いたらUPしますねっ(^^)ノ

陶芸体験に後ろ髪を引かれながら・・・
(楽しかったからもっとしたかったヨン)

次ゎ(財)沖縄観光コンベンションビューロー
そこでゎ旧海軍司令部壕・慰霊塔を見学しました。

]












見学が終わって次の観光に行く前に
ランチTimeで〜す(^^♪
日本でゎ沖縄にしか店舗がナイと言う『A&W』でランチTime♪

お腹も満腹になったとこで
次の観光地へ♪
沖縄博物館 美術館へ
ココの話ゎ・・・
すでに26日にUPしてるので省いちゃいま〜す(^^;

博物館・美術館を出た後ゎ
またしても腹ごしらえです!

この日の夕食ゎ『サムズカーイン』
ステーキ屋さんですね!


]
目の前でお肉を焼いてくれて色んなパフォーマンスを見せてくれたヨン!
それにぃ〜
ウチのテーブルの料理人ゎイケメンだったしぃ〜
イケメンじゃなくても、こんな場でパフォーマンスされたらカッコ良く見えるのに(笑)w
ウチのテーブルゎ超〜ラッキー
って思ってるのゎ女の私だけやけど(^^プッ

食事が終わった後ゎカラオケBOX♪
みんなガンガン歌ってたぁ〜

最近の慰安旅行でゎ恒例となってきてるんやけど・・・
夕食の後、Hotelまでの道のりの運転手ゎNチンの役目になってます。
Nチン以外のメンバーゎ皆、お酒を飲むから!
Nチンゎお酒を飲まへんからねっ(^^

そんなんでカラオケBOXの帰りゎNチンの運転!
この日、沖縄ゎ台風がきていて強風。
車ゎ10人乗りのワンボックス。
も〜風の抵抗あいまくりぃ〜で怖い怖い。
真っ直ぐ走っていても風にあおられてフラフラ。
Hotelに着くまでの高速でゎNチンゎ頭がかゆくても、目がかゆくても
両手をハンドルから離すコトできんかった。
そして、ず〜っと『アカン・アカン』『怖い・怖い』って叫びながら運転してたヨ〜(−−;
なんとか、Hotelに着いた時にゎNチンの手の平にゎハンドルの型が付いてたぁ・・・

25日ゎこんな感じやったヨン(^^)ノ