慰安旅行(in沖縄)1日目♪

大阪のNチンで〜す(*^o^*)ノ

マッタリと慰安旅行の報告をさせて頂きま〜す!


6/24〜6/27まで慰安旅行に行ってきたよ〜ん(^^☆

運悪く・・・
台風が来ていて(−−;
24日の夜から26日までず〜っとだったぁ〜
帰る27日だけ曇り。
でも・・・
それなりに楽しめたヨン(^^♪

でゎ今日ゎ初日の報告を!

★1日目(6/24日)★

朝8時半頃の飛行機で出発!
東京支店メンバーとゎ現地、沖縄空港で集合!
昼前に沖縄IN♪

空港近くでレンタカーを頼んでいたので
レンタカー2台に乗り込み
いざ!出発!

着くなりだけど
まずゎ腹ごしらえ(笑)w
沖縄そば屋さんへLet’Go!
沖縄そばゎ『テビチ』が入っていて・・・
スゲ〜ボリューム!
コラーゲンもたっぷりで美容にもイイらしい。
し・か・し!
油のダメな私ゎ他のメニュー(^^;
大阪でも食べれる『ざるそば』を食べてました(苦笑)w

お腹が満腹になったとこで
頑張ってHotelまでの約1時間の道のりを運転(営業が頑張りました)

Hotelに15時頃に到着♪

各自部屋に別れて夕方18時にロビーに集合して
本日の夕食を食べに『沖縄料理 海物語』に。
沖縄料理の居酒屋サンって感じ。
食事中にず〜っと沖縄民謡とかの演奏があり










最後ゎお店に来てるお客サン全員で輪になって民謡ダンスで締めくくり!

その日ゎ移動疲れか?
Hotelに帰って各自部屋に入ったまま
集まるコトもなく各自就寝。