゜*゜。*゜ グランフロント大阪-1周年-キティちゃん゜*゜。*゜


皆さ〜ん♪
おはようございます!
大阪のNチンです。

GW終わっちゃいましたね(^^;
皆さん!
いかがでしたか?

Nチンゎ掃除三昧でしたよ!
窓・網戸・ベランダの掃除
大物の洗濯。
大物(毛布)を2枚持って初のコインランドリーへ行って来ましたw

5/6の最終日だけ少しお出掛けしてきました。

梅田のグランフロントへぶら〜っとw
1周年で【ART KITTY PARADE】を開催していていました。

天井から吊るされた糸に何本ものリボンを結んで
この巨大な立体キティちゃんを作ってありました。


今年のグランフロント1周年キャラクターのグラサンキティもいましたよ!

様々なアーティストが参加して独創的なキティちゃんを作って展示されてました。
30体ほどあるようなんですが・・・
その中でNチンが気に入ったキティちゃんをUPしますね!

1番気に入ったのがこの↓キティちゃん♪