-阿倍野-歩道橋開通-(^^♪


おはようございます。
大阪のNチンです。

皆サン!
GWゎいかがでしたか?
enjoyしましたか?
Nチンゎ今年のGWゎ全く出掛けずに家に居ました(^^;

そんな訳でブログネタもなく・・・
GW前に行ったネタで今日ゎUPしま〜す。

阿倍野再開発事業の一環として
阿倍野歩道橋架替工事が進められていました。
約4年程前から工事していたのですが・・・
H25年4月24日(水)午後2時より、歩道橋が全面開通になりました。
その歩道橋に行ってきました。

↓の画像ゎ夜!

この歩道橋ゎ空から見ると!
阿倍野の『a』を型どっているんですよ!


(↑の画像ゎネットで(^^;)

Nチンもまだ上からゎ見たコトがないんですが・・・
いつかゎビルの上からでも撮影したいと思ってます。