-今年最後のペディキュア-(^^♪


はぁ〜ぃ♪
大阪Nチンですよ〜w

今年最後のペディキュアをしたので・・・
今月末に会社の慰安旅行(宮古島)へ行くので!

今回ゎ初のデザイン♪
って・・・
デザインってほどじゃ〜ないけどねwww

でもNチン的にゎ気に入ってますしぃ〜
なかなか上手にできたなぁ〜って思ってます。

Nチンが自分でするネイルゎ普通のマニキュアなんだけど・・・
ジェルネイルの方がキレイにできそうだしぃ色々楽しめそうなので
ジェルネイルを買っちゃおうか?悩み中。
でもキットが売っているんだけど
ペディキュアゎ夏しかしないしぃ。。。
やっぱ無駄使いかなぁ〜?って思ってるので(^^;

まぁ〜今年の夏も終わったので
来年の夏にでも考えるコトにしよ〜かなぁ〜w