゜*゜。*゜ - 自転車でぶら〜っと(^^♪ - ゜*゜。*゜

大阪のNチンです。

お休みの土曜に旦那サマと一緒に
中央区で催してるスポーツ用品メーカーのバーゲンへ出掛けてきました。
バーゲンゎ大した物がなく何も買わずに終了!
その後、近くでランチ♪

ちょっとオシャレな感じのお店で!
でも・・・
味ゎNチンの口にゎ・・・(^^;

そして!
ココからがNチンのお楽しみ♪
バーゲンゎ旦那サマが行く気満々だったんですよ!

中央区から南森町へ!
天神橋商店街を!
テレビで何度か紹介されてるコロッケを見かけたので
行列に並んでGet!

浜ちゃんと淳がやってるごぶごぶでこの天神橋のコロッケを紹介してたのをテレビでみてました。

コロッケの味ゎ・・・
甘味のあるコロッケでした。


天神橋から次ゎ・・・
天満宮へ♪

合格祈願の家族が多かったですね!
受験生の皆サン!
頑張ってね!

あと天満宮で結婚式を見ました。
とってもキレイでしたよ♪
もちろん!白無垢でした!


この季節、梅が咲きだしててましたよ!

梅と言えば!
大阪城の梅林!
天満宮から大阪城まで自転車を走らせ!

大阪城の梅・・・
まだあまり咲いてなかったです。

大阪城をあとにして・・・
そのまま家に帰るのもまだ時間が早かったので
八尾のア○オへ♪
そこにゎNチンの大好きな塩パンが売ってるので

なんだかんだと30km走ってきました!