゜*゜。*゜ - 暗峠 - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです!

ジョギングの延長で・・・
なんと!
東大阪の自宅から奈良の平群の姉宅まで歩いて行ってきました!
距離ゎ18.5km
峠越えがかなりきつかった(^^;
傾斜が。。。
帰りゎもちろん!
電車で帰りました(^^;

そんなとこ(奈良県生駒)まで行くつもりゎなかったんですが・・・
1度 歩いて行ってみたくって(笑)

そんなに大変じゃないだろうと思ってましたが・・・
傾斜がすごくってかなりしんどかったです。
暗峠国道308号線)をご存じの人ゎ・・・
大変だった!しんどかった!
ってわかってもらえると思います。

登山道もあるんですが・・・
慣れてないNチンゎ多分、迷子になると思ったので
国道を進みました(^^;

次にもし!峠越えをする時ゎ
旦那サマと一緒に登山道を行きたいと思ってます。