-冬山の風景-by旦那サマ(^^♪

皆さ〜ん♪
コンチワー(*^▽^*)ノ
大阪のNチンでありま〜す♪
今日ゎNチンの旦那サマの山の写真をUPしま〜す。
Nチンゎネタが切れてしまったので(笑)w

去年末に旦那サマゎ信州へ山登りに行ってきました。
どの山へ行ったのか?
聞いたけど忘れちゃいました(爆)www

↓の写真ゎ
凍ってしまってる滝。

これゎ川

全てが凍ってしまうぐらい寒い。
恐るべし冬山!

でも・・・
キレイやなぁ〜(*^。^*)


旦那サマの行く山ゎ標高が高いようです。
気温ゎ-20℃
マイナスですよ〜( ̄□ ̄;)!!

こんなキレイな写真が撮れてもNチンにゎ無理。。。

でも・・・
山登りってメッチャ流行ってるよねぇ〜
若い女性が多くなってきてるそうです。

Nチンゎ遠慮させて頂きますが!

皆サン!
こんな素敵な山に行ってみてゎいかがですか(^▽^)ノ