-みんなで食事会-(^^♪

皆さ〜ん♪
おはようございま〜す(^^)ノ
大阪のNチンで〜す!

先週の金曜に営業会議の後にみんなで食事に行き
美味しい料理を頂いてきたので
その料理をUPしま〜す!

みんながワイワイやってる姿をUPしようかとも思ったんやけど・・・
店内が薄暗く上手く撮影できなかったのでお料理だけになっちゃいました(笑)w

つかぁ〜
みんなの姿より美味しそうな料理の写真の方がイイかなぁ〜
って思ったのがNチンの本音です(爆)www

金曜に行ってきたのゎ
『ほうみん』って言うお店です。

↑の料理以外に3種類ほど注文してたんやけど・・・
ウチの社員たちゎ食欲旺盛で(^^;
写真を撮る前に料理に手を付けてしまって・・・

でもどうにか!
4種類ゎ写真を撮れたので(^^)v

その後・・・
撮る写真もないので
Nチンゎ水を撮ってました(^^;

本当ゎビール(ジョッキ)の写真を撮りたかったんやけど・・・
みんな!写真どころじゃなくって。。。
飲む方が優先で。。。

また!
こうやってみんなで食事に行く機会があれば
頑張って撮ってみたいと思いま〜す(^^

美味しい夕食を有難う御座いました(*^^*)ノ