゜*゜。*゜ - エキスポシティ - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。
大阪のNです。

大阪の千里
万博記念公園
日本最大級の大型複合施設が登場しました!
名前ゎ『エキスポシティ』

お休みに旦那サマと一緒にチャリンコで行ってきました。

途中、大好きなパン屋に立ち寄り
パンを購入してエキスポシティの一角で軽くパンをパクパク(*^▽^*)/


入った広場でゎガンダムと赤ザクが展示!


外もメチャ広いけど・・・
店内ゎメチャクチャ広くって
1日じゃ〜周り切れないほどです。

店内のセンターでゎ大きい広場で
ちょっとしたアトラクション?をやってて!
そこで子供に交じって(^^;
必死に写メを撮りました。

星の部分の拡大(笑)
   


日本最大級の観覧車ゎまだ建設中でした!