お盆休み〜♡

みなさんお久しぶりです\(^o^)/大阪のKです♡
お盆休みはいかがお過ごしでしたか〜???

本当にたのしい時間は一瞬であっという間にお盆休み終わっちゃいましたね。。。
気持ちを切り替えてまた頑張りましょー!!!来月のシルバーウィークまで(笑)

そして本題なんですがお盆は初日の昼間から飲んで食べて、、、、幸せすぎました(>_<)

初日は親友の家でおもてなしをして貰い昼から一緒に飲んでお寿司食べましたー♡

次の日は昼から焼肉〜!!!!


そしてこの夏ビアガーデン初体験(*^^)v


からの南京町で飲み歩き〜!!!!!名物小龍包♡

最後の〆はおでん(^_-)-☆

ほんとにこのお盆休みはよく食べてよく飲みました!(笑)