〜〜救世主〜〜

東京支店の”S”です。

ブログネタが、ないっ、困っていたところにみつけたっ。 ”救世主”

よく行く園芸ショップの入口にたまに繋がれているこの、ワンちゃん。

入口の真ん中に座っているので、この”ワンちゃんがいると中には入れずにいました。

おとなしい感じではありますが、、、知らない犬は少し怖いし、、、と思っていました。

写真だけでもと思って静かに近づいてみると、ゆっくり寄って来るではないですか、、、そして頭を少し下げる。

ヨシヨシってしてもらうのを待っている様子。

恐る恐るヨシヨシってすると満足げ。

ただ、写真を撮ろうと手を離すと違う方向を向いてしまいうまく写真が撮れなかったぁ、残念。

う〜ん、写真より実物のほうが可愛いな。。。

今度は、ちゃんと撮ろう。

今度からこのワンちゃんが入口にいても、躊躇することなくお店に入れる。

あ〜問題も解決。良かった。