〜〜準備中〜〜

東京支店の”S”です。

何度もブログへ登場のベランダの植物達。

  

子株が出来てきたものは、子株専用の場所へ移動!!!

葉挿しといって、多肉植物の取れてしまった葉などをこうしておいて置くと芽が出てきたりするんです。

子株が出来てきたものを植え替えてあるのもありますが。



コレ、虫みたいと家族には悪評判ですが、私には可愛いですねぇ〜。

毎朝、ちゃんと育っているか確認しています。

その子株達、専用の場所から大きくなったものは、寄せ植えへ。。。

 

小さな鉢に植え替えてちゃんと育つか確認中です。

大丈夫であれば、 ”プレゼント”予定。

”準備中”
作って1週間程経った物は大丈夫な感じ。

作りたてのものはまだまだ確認中、鉢の中の土が見えてる状態だし。。。

順調に育っておくれ。。。