初めまして♪

新入社員のKです!(^^)!
覚えることがたくさんありますがとっても楽しく過ごせています。
少し自己紹介をします♪
趣味は料理で子供のキャラ弁を作るのも大好きです\(^o^)/
最近は夏に向けてダイエット中なので、栄養とカロリーを考えた料理にはまっています!!!!
私、トマトが苦手なんですが健康とお肌の為に頑張って食べていたら克服できました(*^^)v
もっと美意識を上げていきたいと思っている今日この頃です(笑)
お昼も健康を考えたお弁当を持ってきて食べてるんですがなかなか体重が減らなくて困っているところです〜〜〜〜
では、そろそろ写メでも載せときます♪


これがお昼のお弁当で


こっちが子供のキャラ弁です☆チョッパー!!!


見てたらお腹空くので仕事に戻りま〜〜〜す(゜_゜>)