゜*゜。*゜ - チャリンコでお出掛け-(^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。
大阪のNチンです!

休日に旦那サマと一緒にチャリンコでお出掛けしてきました!

小雨が降ってましたが・・・
強行していっちゃいましたw

行先もそんなに遠い場所じゃなかったので(^^;

まずゎ・・・
天王寺まで!
なぜ?なら・・・
旦那サマがハルカス(現在 日本で最も高い超高層ビル)を
まじかで見た事がなかったので!

曇ってるでしょ〜(^^;
どんよりって感じ。。。

そこから次ゎ大阪城へ!


お堀を一周する船が限定でありました!

大阪城公園で旦那サマと途中で買ったパンでランチをしてて・・・
雀ちゃん達が私達を羨むよう近づいてくるので
パンを小さくちぎってあげると懐いて・・・

私達に懐いたんじゃなくて・・・
人間馴れしてるんだと思ったよ〜w