゜*゜。*゜ - 東大阪(花園)♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです。

先日、自宅から東大阪にある花園ラグビー場までジョギングしてきました!
距離ゎだいたい6kmぐらいです。
この日ゎイイお天気で1月にしてゎ暖かい日でした。
天気予報でゎ3月の気候だと言ってましたね!

ラグビー場の写真ゎありませんが・・・
マンホールの写真と
ラグビー場の隣にある花園中央公園の写真を撮ってきたので!

先日、マツダスタジアムのマンホールの写メを友達からもらったので
私も地元のラクビー場のマンホールの写メを友達に送りました(爆笑)


そうそう!
花園中央公園って初めて行ったんですが・・・
メチャ大きくって!
びっくりしました。
そこでゎ親子連れが遊んでいたり、釣りをしてる人がいたり
楽器の練習してる人がいたり、ウォーキングしてる人がいたり
色んな人がいました。



公園を1周すると良い ジョギングコースだと思いますよ♪