-新たな発見-by清滝峠-


おはようございま〜す!
大阪のNチンです!

今日ゎNチンのお助けマン様様の写メでブログ更新で〜すw

先日の3連休でぶら〜っと清滝峠を自転車で走ってこられたそうです。
大阪府奈良県を東西に直接結ぶ道路の峠なんですが・・・
Nチンもこの峠道を知ってますが・・・
小さい頃ゎお化けが出そうな暗い感じでこの道を通る車中でゎ
必ず怪談話になっていたのを覚えてます。

今ゎ写メを見る限り
綺麗になっているようですね。

お助けマンさんゎこの峠に何回も、来てるそうなんですが・・・
今回、自転車で峠に行って
峠から少し入った所で、小さなぉお地蔵サンを発見して写メを撮ってきてくれました。
自転車で行ったからこそ発見できたぉ地蔵サン!
普段、車で通る道も自転車だと違った目線でみれるので
日常の中で再確認できる所が自転車のイイとこだね!
っておっしゃってました(^-^)/