〜〜間違いなく目当てです〜〜

東京営業のH( ´_ゝ`)です。

最近暑い日が続いています。

のどが渇いてジュースを飲む機会が増えてきました。

そんな中、私もコンビニに寄りジュースを買ったのですがびっくり!

買う時は全然気が付きませんでした。

きっと店員さんは、「コレ」を目当てに私が買ったと思っているのでしょうか。複雑です。

まっ、悪い気はしませんけど。

写真がコチラ!!

 


東京支店の”S”です。営業のHに( ´_ゝ`)ブログを書いてと

お願いし、写真とこの文章もらって打ち込みましたが、違う、間違いなく"目当て"で買ってます。

このブログを見ていただいてる方にもきっとバレテマス

大丈夫。バレバレです。店員さんにもバレバレです。