〜〜大活躍???〜〜

 

東京支店の”S”です。

昨日は、東京支店へ新しく加わった営業新メンバーの歓迎会!!でした。

こちらのブログを見てくださっている方のところへもお邪魔することがあるかも知れません
どうぞよろしくお願いいたします。

まず、1件目のお店では、皆真面目な感じで話をしてお店を後にしましたが、2件目のカラオケでは、

普段の仕事の様子からは想像もつかない活躍をみせるのが、

なにを隠そう、東京営業のH( ´_ゝ`)です。

フル活躍。なんでしょう、独自の盛り上がり、その様子はかなり”イケテマス。”
その様子に、お腹を抱えて笑いました、ホントにいっきに新メンバーも打ち解けられたのでは???と思います。

H( ´_ゝ`)の飲んだ時の活躍ぶりは、何度も目にしていましたが、昨日はかなりイケテマシタ。

その写真がこちら!(暗くてあまりハッキリ写ってはいませんがその方がいいかなと、、、雰囲気は充分に伝わるかな???と)

新メンバーを含め、全員よく笑いました。

   

他のメンバーが歌っているときは、ちゃんと被り物かぶったまま聞き入り、時には誰からも要求されずとも
何かを弾いているのでしょう、エアピアノ?(どこらか被り物を持ってきては、ちゃ〜んと隣の人に被せる気遣い)なかなかです。

 

テンションがあがりすぎたのでしょうか?人との距離感が若干近くなり、Dさんに近づきすぎっ
迷惑がられても気にもとめません。

近づきすぎ、防御されると何事もなかったように、場所を移動、そこはもう、
H( ´_ゝ`)のステージへと。

普段見せないキレのある動き!(その後ろでもぼやけてますが、はじけちゃってる人が。。。)

 

突然マイクをむけても、ちゃんと要望に答えます、あますことなく答えます!
    
写真を撮ろうと思うとその要望にもきちんとこたえてくれます。

会の翌日は若干、気恥ずかしくもあるでしょうが、それさえ乗り越えれば大丈夫!!!

飲んだときの事は忘れた!で貫き通す。お腹が痛くなるほど楽しめたし。

飲みすぎた時の事は忘れた。これは自分自身のことでもありますが。。。