== あ〜あ反対側 ==

東京支店の”S”です。

この時期洗濯物が乾かないってことでコインランドリーへ行った友人。

そろそろ終わったかなと思って洗濯物をとりに行ったらまだ乾いてない、

イザ、追加金を投入、

”残念、自分の洗濯物が入ってる方じゃない乾燥機が回りだし!!!”???

お金入れるとこ間違った!!!反対側だったらしい。

よほど悔しかったのか、写真まで送ってくれました。

あ〜なんか納得、コレ間違えるなぁと写真見て思いましたが、、、

かつて駅が自動改札になった際、左利きでもないのに自動改札の隣のレーンに切符を入れて、隣のレーンを空けて

自分は自動改札に引っかかるという事をやってのけた人物、この写真見てその時の事が蘇りました。

(実際にそういうのをやってる人がいたのも初めてでしたし、しかも友人。)

反対側に注意した方がいいのかも。