-ぉNew-サンダル-(^^☆


大阪のNチンで〜す!

今日ゎNチンのぉNewのサンダルのお披露目♪
先日、姉とショッピングで見つけたサンダル!

ウェッジソールのブーツサンダル(^^☆

今年ゎこんな感じで夏のブーツサンダルが流行るやしぃ!
ほんまか?どうか?わからんけど・・・

↑の靴ゎNチンの大好きな靴屋サンで購入したんやけど・・・
最近、知ったんんやけど
ネットShopもあるんよ〜
靴ゎ実際に履いて購入しないと失敗するので
ネットShopでゎ買わないんだけど・・・
在庫数ゎネットShopの方が多い!
実店舗でサイズと雰囲気さえ履いて試しておけば
実店舗に自分の欲しいサイズで色がなくてもネットShopで購入できる
って訳です(笑)w


RANDA

素敵な靴がいっぱいだよ〜♪
良かったら覗いてみてねぇ〜(*^▽^*)ノ



↓の赤のサンダルゎ去年の夏の終わりに購入した物!

夏の終わりに購入したので格安やった(^^)ノ
でも履く機会がなくて今年まで眠っていたので
今年ゎ活躍してくれると思いま〜す♪