゜*゜。*゜ - 小型GPSケース-(^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです。

ここのとこ・・・
地震・噴火とか
天災が・・・
怖いですよね。
まぁ〜
天災以外にも異常な事件が多いこの世の中(ーー;
どうなってるんでしょう?

少し前に日本でも
御嶽山の噴火がありましたよね。
そして今度ゎエベレストの雪崩。。。

Nチンの旦那サマゎご存じだと思いますが
登山をしてます。
御嶽山噴火の時も近くの山で見てたと言ってましたから(^^;

旦那サマゎ山岳会に入っていまして
結構イロイロと厳しくって
下山報告とかも全て義務ずけられてます。
そんなんで・・・
御嶽山噴火後
登上する時ゎ小型のGPSを持参する事になり
もし。。。
遭難してたり、雪崩にあって埋もれてしまっても
捜索できるようにと
結構高度なGPSらしいです。

そのGPSを入れるケースを旦那サマに作ってと言われたので
チョチョイとと作りました。
小さいのですぐに完成♪


大きさがわかりにくいと思うので
使い捨てライターを横に!

小さくってなくしちゃいそうw