゜*゜。*゜ - 釜めし-(^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです。

先日、実家帰りをした時に
両親と姉夫婦とNチンと一緒に
奈良では結構!有名な釜めし屋に行ってきました!

Nチンは昔々、このお店が今の場所ではなく
他の場所で営業されていた時に行った事がある。
その頃は、とっても小さなぉ店で
でも・・・
その頃から美味しいって有名だったので
いつも行列でした。

今回は新しく出来たお店の方へ行ってきました。


志津香へ♪

一軒家を改装してお店をされてるようでした!
とっても雰囲気があって良かったです。

釜めしの写メを撮る予定だったんですが・・・
写メを撮る前にパクついちゃって(^^;
また行きたいと思ってるので
その時は忘れずに写メ撮ってきますね!