゜*゜。*゜ - 自転車でぶら〜っと第2弾(^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです。

この前の土曜ゎ旦那サマの誕生日だったので
二人でお出掛けしてきました。
って言ってもチャリンコでぶら〜っとですがw

朝10時に自宅を出発して・・・
まずゎバースデーケーキを♪
東大阪の人気のケーキ屋へ!


そこでアイスを売ってたので
ケーキゎテイクアウトにしてアイスをパクつきましたw

ケーキをとりま自宅に置きに帰らないとダメなので・・・
自宅向いてチャリンコを走らせて!
その途中でランチ♪


自宅にケーキを置いて
次ゎ鶴見緑地公園へ!


そして!
次ゎNチンが行きたかったパン屋さんへ♪
大阪の都島区のパン屋へ


写メ以外にあと3〜4個購入したんだけど・・・
良いお天気だったので
自宅に帰る途中に鶴見緑地公園へ再びより
コンビニでコーヒーを購入して外でおやつtimeしました♪

緑地公園を後にして
アウトレットのお店をブラブラして
自宅近くでお好み焼きを食べて
19時に自宅に帰りました。


そして・・・
誕生日の締めくくりゎ
朝に買ったケーキ♪

メチャ美味しかったです。

旦那サマの誕生日ゎ充実した1日でした(笑)