゜*゜。*゜ - いっぱいのパン-(^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです!

先日。。。
いっぱ〜いパンを頂きました(^▽^)/
パンが大好きなNチンへホワイトDayのプレゼントでした。

すご〜くいっぱいだったので朝・昼・夜と食べましたw
それも2日半!
それでも全然ご機嫌のNチンです♪

パンが大好きでパン屋さん巡りをするぐらいなので(^^;

どこへ行ってもパン屋を見つけらのルンルン♪です

↑のパンゎ東大阪にある「石窯工房ハ○イ」さんです。

種類が豊富・美味しい・低価格 なのでいつでもお店ゎいっぱいです。
あまりにもいっぱいでイヤになって帰っちゃう事があります。
欲を言えば・・・
もう少し店内の構造を考えばあそこまで混雑しないのでなないかと・・・
あと・・・レジが2台しかないので
レジを増やせばイイんじゃないかと。
って・・・
店の勝手だろ〜!!!
って言われちゃいますね(^^;