-大阪本社-新社屋-(^^♪

皆さ〜ん♪

おはぁ(^▽^)ノ
大阪のNチンでありま〜す!

今日ゎ本社-新社屋のお披露目です♪

HPの方でもUPすると思いますが・・・
コッチ(ブログ)で先にお披露目しちゃいますw

引越しゎ7/29(日)に大阪の社員(もち!Nチンも)と下請けの職人サン達がぉ手伝いして頂いて
総勢13人ぐらいで行いました!
またくそ暑い日で・・・
もうみんなバテバテでした(--;
ホント!当日ゎ皆サンご苦労様でした。

正面の感じゎ↓


1Fの倉庫のシャッターにゎこんな絵が!!!
この絵ゎわが社員の弟サン(専門家)に描いて頂きました。

入口を入ったホールゎカッコイイ感じに
事務所が3Fなので1Fに内線電話を設置!

1Fから階段
手摺と滑り止めゎ赤。。。
赤と黒でイイ感じ♪

階段の壁の絵も赤と黒
階段部分ゎ赤と黒で統一されてま〜す。


3Fまで来て扉を開けると!
(今ゎお祝いで頂いたぉ花がお出迎えしてくれます)


事務所ゎ3F
前の事務所の約5倍ぐらい広くなったヨン♪
デスクもいくつか新ピンで(^^

応接・会議フロアーゎこんな感じ

炊事場ゎ・・・
チョイ狭いけど(^^;
Nチンだけの空間ですw

ぉトイレゎ・・・写メなし
でもぉトイレの洗面ゎパシャ♪

最後になっちゃったけど・・・
事務所の1番奥にゎ!
社長室があります。
応接セットと社長のデスクが設置されてます。

社長のデスクゎこんな感じ(^^

写メがいっぱいになっちゃったけど・・・
これでなんとなく新社屋の感じがわかってもらえたのでゎ・・・(^^?