〜〜家族紹介 NO.2〜〜

東京支店の”S”です。

ブログのネタが、、、と考えていたら、かなり前にブログに登場したことのある、

T支店長宅の”わんちゃん”の写真と目が合いました。

お客様よりフォトフレームを頂き、中には何も入っていなかったのですが、、、そこに写真が入っているではないですか。。。

新しい写真が、、、なんだか、スッキリした顔をしてい、リボンまでしてるので、何故???聞いてみたら、

トリミングへ行った際に撮ってくれた写真との事でしたぁ。

両方のワンちゃんともよ〜く見るとリボンもつけておめかししています。

しかも、カメラ目線。

向かって左のわんちゃんの目のウルウル加減、どうしてなんでしょう、”わんちゃん”ってこういう目をして

飼い主をじっと見つめたりしますよね。

何かをお願いしたいときや、じっと我慢している時に、何も言わずに見つめる、、、これはかなり効果あり!!!

この”目”に飼い主はやられてしまうんですよね。

私も犬を飼っていたので、この目の危険さは充分承知しています。