〜〜近くで撮るのは無理〜〜


東京支店の”S”です。

昨日の会社帰り道、何やら壁に黒い物体が、どうしても気になって近づいてみると、、、

ぎゃぁぁぁ、 

”こうもり”ではないですか。

このこうもりが、子供で小さいのか、大きくなってもこのサイズのものなのか、分かりませんが

小さかったです。 10センチないぐらいの大きさでした。

怖いけど、ブログネタへと必死に近づいて撮りました。

自分が近づけるギリギリまで近づいて撮りました。

もう、変な汗かきました。

妙な達成感もありつつ。

はぁ、びっくりした。動物園以外でこんなに近くでみたのは初めてでした。

ちらりと見えた顔、これはとっても可愛かったです。クリクリした目は小動物の可愛さ全開!!!でした。

だけど、”こうもり”なんです。

可愛いのか、可愛くないのか、怖いのか???

全てが微妙でした。