-数十年前のMyウェディング-(^^♪

大阪のNチンでありま〜す。

先日、通りすがりに知らない方の結婚式を見て
自分の結婚式の事を思い出しちゃって。。。

Nチンゎ自分が結婚する時に着るウェディングドレスゎこんなデザインの!
ってのを決めていた!
そして!結婚式にゎその念願のデザインのウェディングドレスで式を挙げました♪

今でも型遅れしてないって自負してます(笑)

オールサテン地で前に刺繍があしらってあります。

バックの大きなリボンがメッチャ素敵で(^^
マジ!素敵なウェディングドレスでした♪

 

本来ゎウェディングドレスの時にケーキカットをするものらしいですが・・・
Nチンゎ色ドレスの時にケーキカットをしたかったので(^^w


お友達に頼んでモノクロの写真も撮ってもらいました!

 



これから式を挙げられる方!自分の思いの式を挙げて下さいね(*^▽^*)ノ