-慰安旅行in宮古島-4日目-(^^♪

 


★4日目(6/24(日))★

とうとう旅行も最終日!
この日ゎみんなで行動。

朝ゎ少し遅めの朝食をとり
11時にホテルをチェックアウトしました。

レンタカーに乗り砂山ビーチへ
そして塩工場へ
そこでゎお塩をお土産に購入!

池間大橋へ♪


ここで初めて!
全員で記念撮影。(Sサンゎ諸事情で先に帰っちゃったのでいてません)

池間大橋をあとにして・・・
陶芸体験(シーサー作り)に行きました!

前回も陶芸体験したんですが・・・
今回も前回同様!
皆!黙々とやってましたねw


何人かの作品の写メがあったのでUPしま〜す。

焼き上がりゎ1ヶ月後ぐらいに郵送されてくるので
またその時にお披露目しま〜す(^^)ノ

そして・・・
とうとう旅行も終わり。。。
宮古島空港で・・・
大阪メンバーと東京メンバーゎさよなら。。。
大阪ゎ先に宮古島を飛び立ちました!

とっても楽しい慰安旅行でした!
また来年も旅行に行けるように
また気持ちを引き締めて頑張りたいで〜す(^▽^)ノ