-慰安旅行in宮古島-2日目-(^^♪

大阪のNチンで〜す!

今日ゎ旅行2日目の報告で〜す!

★2日目(6/22(金))★

2日目の朝もぉ天気ゎあまり良くなかったなぁ〜
雲が多くって・・・
部屋から見た感じ寒そうな感じだった(--;


東京支店のSサンと一緒に朝5時半に起きて!
6時頃から海に散歩に出掛けてみた!
意外と寒くなかったぁ〜
朝の海がとっても素敵で2人で感動してたよ〜(^^)ノ


海からの帰り。。。
ホテルの庭で大きなカタツムリを発見!
何か比べる物があれば
どれだけ大きいか!わかってもらえるんだろうけど・・・

朝、7時半頃からみんなでホテルのバイキングで朝食!
この日の午前中ゎゴルフ組・海組・チャリンコ組・体験組と4コースに分かれての行動!
海組ゎホテルのプライベートビーチで
チャリンコ組ゎ池間大橋
体験組ゎ三線体験へ

海組の写メがあったのでUPしま〜す。
左下の写メ!
炎天下で寝てる彼ゎノチノチ大変な事になってました(笑)w


Nチンゎ三線体験へ参加してきたぁ(^^♪
でも・・・
まったくNチンにゎ芸術センスがなかったってよくわかった(−−;
一緒に参加したF君ゎ速攻で弾けてました!(スゲ〜!!!)
曲ゎチューリップでした♪


海組と体験組ゎお昼に合流して
一緒にランチをしてきました!
行った先ゎ『てんとう虫』さん!
Nチン以外ゎ皆!タコライスを注文してたヨン!
タコスのご飯バージョンですね。
写メを撮るのを忘れちゃいました。ゴメンチャイ。

ランチ後ゎスノーケリングに行ってきました。
海なのでカメラ・携帯ゎ置いていっちゃったので・・・


夕食ゎ全員一緒に!
『郷家』に行きました!
民謡などの生演奏を聴きながら食事が出来るところなんですよ!
そして最後にゎお店に来ているお客さん全員で輪になって踊るんです!