-慰安旅行in宮古島-1日目-(^^♪

 

東京支店の”S”です。

6/21〜6/24まで慰安旅行へ行ってきました。

慰安旅行の報告をさせて頂きます!!

★1日目(6/21(木))★

運悪く・・・
台風4号、5号と建て続けに来ていて(−−;
出発の21日当日は飛行機が飛ぶのかも心配しましたが、無事出発。

飛行機の "揺れの覚悟" は数日前から相当していましたが、そこまで揺れることもなく無事到着。

大阪組は那覇経由で宮古島へ、東京組は直行便で宮古島へ。

大阪(伊丹)はこんな感じ。

初日、東京組が宮古へ着くと、大雨。

大阪組と合流するまで約3時間程時間があったので、観光へ〜

私、東京支店の”S”は、社員旅行の途中までの参加の為、先にお土産購入。

行きたいお店のがなかなか見つからず、東京組のみなさんへご迷惑おかけしちゃいましたが、なんとか見つけてもらいました。

お店がコチラ
”シーサーモノガタリ とても素敵な店内でした。
  

友人へのプレゼントへ購入したのが こちら!(愛嬌のある表情がたまりません)

その後、雨が降ったり、止んだりの繰り返しの中、宮古島をドライブ♪♪♪

小さな島へも渡り、車から出たりもしましたが、大粒の雨で大慌てで車に戻ったりの繰り返し。

そんなこんなしてるうちに大阪組と合流
こちらでランチ”古謝そばや”さんへ
  
各人好きなものをいただきました。

中にはカレーを食べている人もいたりして、写真はナイのですが、、、

泊まったホテルはこちら。
宮古島東急リゾート

部屋からの景色は、

部屋の中はというとこんな感じ(とっても素敵でした。)
   

   

夕食は、
”おふくろ亭”

  
  

ホントっ!美味しかった。
宮古島和牛寿司” 、最高!!でした、食べるのに夢中で料理の写真はあまりないのですが。。。

オリオンビールにはじまり、泡盛、色々楽しく飲みました。

その後、2件目へ行き、又ホテルでも飲んだり、そんなこんなで初日は終了しました。