゜*゜。*゜ - 沖縄 宮古島-慰安旅行-その2- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます。
大阪のNです。

今日もNが旅行の写メをupしま〜す!
ちょい前後しちゃってますが・・・
許してね!

旅行初日に砂山海岸へ行ってきました!


泊まったホテルの部屋で〜す!
今回ゎ別館の2Fでした。

とっても広くってイイお部屋でしたよ〜



部屋から見た景色!


3日目ゎ『ステーキハウス メリアン』で夕食♪
Nゎお肉がダメなので伊勢海老を頂きました!
めちゃ美味しかったです(*^O^*)/


ほんと!飛び飛びのupになっちゃってるんですが(^^;

帰りの飛行機から撮った宮古島の写メで〜す!

楽しい4日間でした。
こうやって慰安旅行に連れて行ってもらえる事に感謝です。
本当!有難う御座います!

頑張って仕事する活力になりますね!

また1日1日!
頑張って仕事しま〜す(*^▽^)/