゜*゜。*゜ - 沖縄 宮古島-慰安旅行- (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございま〜す!
大阪のNです(*^▽^)/

9/10〜9/13まで会社の慰安旅行で沖縄 宮古島へ行ってきました!

写メもいっぱい撮ったのでゆっくりですが・・・
UPして行きたいと思います。

今日ゎ伊良部島へ行った時の写メです。

伊良部島ゎ3日目と4日目に行ってきました。

伊良部島大橋で〜す!
結構!距離あったなぁ〜
池間大橋より長いと思う???


ダッチ&ゴー
飛行機ゎ残念ながら見れなかったですが・・・
綺麗な海や景色が見れたので満足です!



伊良部島にある『とおり池』に行ってきました。
とっても青くって綺麗でした♪


伊良部島の海岸!
メチャ綺麗♪
大阪のS氏のポーズ(笑)
楽しいのが伝わってきますよね!