〜〜大型連休終了〜〜

東京支店の”S”です。

関東の後半の連休は天気にはあまり恵まれませんでした、が後半連休初日、遅ればせながらコストコへ初めて行ってきました。

朝早く出掛けたにもかかわらず、しかも雨にもかかわらずかなりの混雑でした。

会員制のお店ということで、会員の手続きを済ませ、いざお店の中へ、商品はうわさどおり大容量入りばかりでしたが、見ているだけでも楽しめました。

購入したものは、

お湯を注ぐだけでスタバと同じ味のコーヒーが飲めるというインスタントタイプのコーヒー。

冷蔵タイプのフランスパン、調理済み、解凍するだけで食べることの出来るエビです。

パンは長めにトースターでチンするだけで焼きたての美味しいパンになります。コレもう次回絶対買う!!!

コーヒーは、挽いたコーヒーを入れるのが面倒な時に気軽に美味しいコーヒーが飲めればと思い購入。

美味しいけど、頑張って挽いたコーヒーを入れてもいいかな???。でもあると便利かな。

エビは、解凍するだけですぐ使えるので便利。解凍するだけと書いてありますが、サッと湯通しするのがいいかな。

エビ好きにはたまらないこれも次回絶対買う!!!

パンは美味しくて、違う種類も色々あって今度は別の種類を買う予定。

家に帰ってネットで色々調べていたら、皆が必ずと言っていいほどカートに、入れていたパン、美味しいらしい。絶対次回買う!!!。

混んでるけど、楽しいコストコでした。