〜〜もう、年末、そんな時期〜〜

東京支店の”S”です。

12月に入り今年も残りわずか。

という事で、自宅の障子の張り替え!!!

  ⇒  

こういった作業はとても大好き。

サクサクと張替え終了。

他にも気になっていた家中の電球も取り替え終了しました。

この際という事で、 ”LED電球”へと変更する事5ヶ所。

LED電球は値段も高い、間違って対応してないタイプを購入してしまわないように注意して、

明るさなども充分確認して購入(かなり下調べして購入しました。)

私が購入したのは、810ルーメンタイプ、定格寿命は4万時間のものを購入、1日10時間の使用でも10年以上もつ計算。

取替え完了!!これでしばらく取替えの手間もなくなると思うと嬉しい。

明るさは充分!とても明るくなりました。