〜〜絵心〜〜

東京支店の”S”です。

皆さんは、絵心?ありますか?

私は絵を描くのが大の苦手です。

なのでうま〜く描ける人はホントに羨ましい。

ところで皆さんは、ドラエモン描けますか???描いてみるととても難しい。

ということで、T支店長に描いてもらった”ドラエモン”がこちら。 

描いてもらってなんですが、 ”おっさんどらえもん”と思うのは私だけ?だけ?だけ?


私が描いたのがコチラ。
かなり前に書いたものですが、書いた時に散々な事を言われたものでとっておいたもの、、、

”おっさんみたいなドラエモン” 、 ”ドラエモンにみえないどらえもん”
比べてみて少し安心しましたが、こういうのをどっちもどっちって言うんでしょうか?